シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゲームショウに行ってきたよ。

昨日行って来ました。・・・とりあえず、はなわ*1のライブ見て適当に徘徊して、KDDIの携帯アプリ「マジアカ」の体験版(?)をやって*2、気付いたら隣で偶然にもルキアさんのコスプレした人がルキアで体験版やってたり、いつの間にやらゲームショウでもコスプレ広場なる物体が出来てたりいろいろ発見して、最終的に入場1時間前後で撤収してきました(駄)

*1:会場が千葉だけに千葉んばんばばんばーんと千葉の歌ですた。

*2:体験した機種ではアロエたんが体験版用のキャラクターとして選択されてました。