シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ららぽーと豊洲

諸事情でお台場に行ってたので(笑)、台場からゆりかもめ豊洲に。ゆりかもめ豊洲延長されてから初めて乗ったよー。・・・てか、豊洲駅周辺以外はほとんど建物無いじゃん(汗)
で、ららぽーと豊洲到着。人が滅茶苦茶いっぱいで座れないんです(違)
とにかく、人、人、人。滅茶苦茶人が多くて進めない進めない・・・。ザックリ見たかったんですが残念ながら人が多過ぎでKen氏共々面倒になってきました。
とりあえず、遅めの昼食替わりで適当に食事したのですが、飲食店は軒並み人が並んでる・混雑してる・時間掛かる・駄目だこりゃっつー感じ*1。OPEN直後なので仕方ないとは思うのですが、午後3時で行列って(汗)
ただ、オサレな雰囲気満載な訳で、もう少し落ち着いたらまた行ってゆっくりと館内を巡ってみたいものです・・・。

*1:ちなみに、少々値が張りそうなお店はすんなり入れたり・・・。いつも昼食費500円な私が1,500円(2人揃えると約3,000円)の御食事でしてよ!シャアもビックリな3倍でしてよ!