シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ギャラクシーエンジェるーんOP動画

※要DivX6コーデック
何やらアップされてるんですがとりあえず見る。・・・ほら、初代ゲーム版とかでミント嬢に思考回路を焼き尽くされたりしたし(笑)
・・・何!?OPが駄洒落じゃ無いだと!てか、いわゆる最近流行りな萌え系で普通に可愛い*1のですが。これは一体どういうことでしょうか?
とりあえず、個人的に嫌いな「合唱」*2になってたのでOPソングは微妙な感じかも・・・。

*1:初代GAよりも可愛い・・・てか初代は完全なギャグアニメ扱いだから萌え重視じゃ無い罠

*2:合唱自体は悪くないんですが、力量が無くて合唱にしてるような気がして・・・。