シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

秋葉原エンタまつり2006が開催されてた模様です。

・・・これが原因か、お手洗い行きたくなって(お食事中の方失礼)知ってる場所全て回ったんだが全て満員*1だった原因は(ぉ)
規模縮小とか記事では紹介されてますが、UDXの2F入り口近くを普通にヲタク共が封鎖してて大迷惑な繁盛っぷりだった気がするのですが・・・。
個人的には、一応電気街なんだから一部の逝き過ぎた(アニメ/エロゲ)ヲタク共のイベントを秋葉原でやらないで欲しいんですが。・・・てか、秋葉原=電気街であり、パソコンパーツジャンク街と思ってるワタクシは完全な旧石器時代のヲタクでしょうか(滅)
そりゃさ、多少はアニメとか興味あるけどさー、もうちっと電気街・アニメエロゲショップの比率*2を下げて貰えると個人的には嬉しいんだけどなー。

*1:小じゃ無くて大きい方でしてよ

*2:今は電気街2:アニメエロゲ8な雰囲気。個人的には9:1くらいの割合で十分だと思うんだけどなー