シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

iPod shuffle(代理で)買ったよ

2006年11月3日、新型iPod shuffle販売開始!気紛れで銀ブラ*1してたので、ついウッカリアップルストア銀座店を発見してしまいましてよ*2
お店を出る時は何故か当日発売開始のiPod shuffleを手に持っていましてよ!これでワタクシもiPodユーザでしてよ!!

・・・知人が欲しがってて代理で購入したので約1時間後に私は非iPodユーザに逆戻りでしてよ(ぉ)
そんなこんなで何気にiPod Shuffle買ってました。発売当日なのか、はたまたアップルストア銀座があんまり注目浴びなかっただけなのか知りませんが予想以上アッサリと購入出来ちゃいました。
いやー、iPod Shuffle小さいね。しかも直営店から購入したので領収書にも青いりんごが描かれていましたよ。知人に購入したとはいえ気分良いですぞー。私もiPod欲しいですぞー!

*1:銀座をブラブラしてたのですよ、つーか祝日に目的無く銀ブラって・・・

*2:いや、本音言うと小一時間迷ってたけど