シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

Pocket PIKACHU Color

今週分の記録ですぞー、ガチャピン(誰っ!?)
月曜日、3,354歩。
火曜日、3,153歩。
水曜日、2,885歩。
木曜日、6,403歩。事情で午前中に旧職場へヘルプしに行ったので歩数多め。
金曜日、3,914歩。昨日と似たり寄ったりで旧職場に作業の為に行きました。・・・あれ、この職場を離れて1ヶ月になるのに普通に馴染んでて誰も「何で居るの!?」とか突込みが無い。嬉しき事なのか悲しき事なのか。
土曜日、9,764歩。お金が無いのでプチコモリ・・・の予定が西馬込のPCショップまで徒歩で移動・・・したまでは良いんだが途中で力尽き*1ファミレスで散在する(駄)
ファミレスのだが、きのこスパゲッティウマー(疲れてたので)、ドリンクバーの野菜ジュースウマー(折角ドリンクバー頼んだので偏見で健康に宜しそうな野菜ジュースを大量摂取)、チーズケーキマズー(これはチョットマズかった・・・)
日曜日、1,943歩。本格的にプチコモリ。

*1:流石にブレックランチモドキでオニギリ2個だけじゃ厳しかった・・・。帰り際にスゲェ気だるくなって・・・。