シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ヲタクは人に薦めたがる人種

あー、最近これの超絶悪性腫瘍な典型例*1をリアルで受けてますよ(汗)
と、言うか人間落ちると人の迷惑を考えると言う思考が抜け落ちるんですねぇ・・・と。とりあえず迷惑だから黙れ!と。過去の人の嗜好*2を無駄に織り交ぜた固定概念で日本語とは思えない日本語話してくるし(涙)
・・・えっと、話を微妙に元に戻すと、俺は遊戯王にもカードゲームにも全く興味無いんだっつーの(とやり場の無い怒りをブログにブツけて置く)

*1:非常に間違った日本語を用いて表現していますが、簡単に表現すると「記事よりもタチの悪い表現で(当人が非常に好んでいるコンテンツを)薦められている」と言う事ですの

*2:ブロコリのでじこさんの事ですにょ。