シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

秋葉原徘徊ー!

知人Ken氏と秋葉原徘徊。特に面白いものは無かったんだが、誕生日プレゼントにアレゲなアダルティー製品をプレゼントするとか言い出すのは勘弁シテクダサイ(苦笑)
昼食を食って、ネット喫茶に宿泊したらしいが深夜番組が予想以上に面白かったらしくほぼ徹夜してたらしいKen氏と別れて単独徘徊。ThinkPad X40用にUSB接続のCD/DVDドライブが欲しかったが、考えてみれば地味に月末に近づきある今日この頃で予算が無いので諦める(滅)
徘徊中、ふっと某サークルさんの新譜*1が欲しくなったので購入しようと適当な同人ショップに・・・入ったんだけどポスターあれどブツが無い状況・・・。むぅ、残念。収穫無く秋葉原から撤収!

*1:同人エロゲじゃ無くて、同人音楽CD。なんであえて新譜って表現を使いました。