シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

デスクトップパソコンってスゲー

ここのところデスクトップPC動かすのが面倒でThinkPad X40からネットに繋いでいました。・・・いえ、ネットサーフィンして適当に動画見る程度ならば性能面では全然問題は無かった*1んですが。
久方振りにデスクトップPCを立ち上げてなにやら最近仕事中に脳内でエンドレス再生されている某サークルさんの同人CDのPVを見ていたらあらビックリ。ゴッスンゴッスン*2のPVってこんなに滑らかに動いていたなんて*3知りませんでしてよ(ぇ)

・・・てか、そろそろマトモにデスクトップPC使えるようPC周りを整理するか(苦笑)
つーか、絶対的にコンピュータ関連製品が多い我が部屋って一体(苦笑)

*1:流石にウイルススキャンがゴリゴリ動き始めると厳しいものがありますが。

*2:前回更新した際と全く同様のコンテンツです。・・・ゴッスンゴッスン五寸釘ー♪

*3:どっちかと言うと「オッオッラライ・オッオオッラライ」のPVの方が滑らかに動いてたんだーって驚きを感じやすいかも。