シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

偽Vista化 -> OSあぼーん -> orz

暇だったので、こんなツールThinkPad X40Windows XPの見た目をVistaっぽくしてみました(数日前)
それっぽくなったんですが、やっぱオイラのThinkPad X40には普通のWindows XPのシルバースタイルが似合ってると思い込んでたのでアンインストールしました(同じく数日前)

・・・完全にアンインストールされず、各所にVistaっぽい雰囲気を潜めたまま中途半端なWindows XPになっちまいました+何かアンインストーラがヘボいのか、一部ファイルが削除されずにゴミが残っていましたorz
ぅぉ・・・、この状況は再インストールコースだ・・・。とりあえず、Disk to Diskのリカバリ方法にありがたみを感じつつ数日掛けて環境復元(昨日辺りまで再構築作業実施してました・・・)