シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ジャンクのMOドライブ(SCSIカード付き)

500円で叩き売られてた230MB対応*1MOドライブを購入しますた。・・・えぇ、PCカード接続のSCSIカード付属で500円です(ぉ)
安かったのでついウッカリ購入してしまったまでは良いんですが、どうしよう?別に同人誌描いてる訳じゃ無いので印刷屋さんにデータ提出する訳でも無いんだが(苦笑)
とりあえず、影の自宅Linux鯖にくっ付けよう!・・・と思ったがVAIO PCG-C2にはPCカード1枚しか刺さらず、現在NICを刺してるので無意味な事に今更気づいた罠。・・・つーか、ノート用CD-Rやらジャンクで購入した物体が増えてきたなぁ・・・。よりによって全部完動品だから捨てるにはチョット勿体無いなぁ・・・。

*1:いくつか規格があるウチの下の方かな。今はMOで1GBだか2GBデータが保存出来るらしいですけど。