シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ファミンクバー(何かマヂってるw)

気付いたら昼過ぎに起床したんで、寝ぼけ眼のまま大森のファミレス(ジョナサン)で秘め事作業兼昼食兼朝食。いつもはサンドウィッチ+ドリンクバー*1だけど今日はご飯も兼ねてるのでスパゲッティー+ドリンクバーですぞ(笑)
・・・つか、思いのほかスパゲッティーの量が少なくて予想以上にマズかったorz
怒りを秘め事の作業に変えてガリガリと作業したら結構進んだので、まぁ良かった事にしとこう。・・・ジョナサンの安いスパゲッティーはマズい*2。覚えた(えー)

*1:ドリンクバーだけで良いんだけど、長いしてお店に悪いと思うのであえてサンドウィッチも頼んでる罠。

*2:個人的にファミマの大盛スパゲッティの方がまだ食えるよ・・・