シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

脳開発研究所クルクルラボを初プレイ

丁度、行った先のゲーセンで「e-AMUSEMENT PASS所有者は脳開発研究所クルクルラボ初回プレイ無料!」と言う文字に引かれてついウッカリ遊んでみました。
つか、何か微妙なCGの看護婦姉ちゃんの謎ゲーム*1って思ってたのですが、脳トレ系ゲームであったことが判明してチョットだけスッキリ。
診断結果によると、運動神経の思考回路はバリバリ*2だけど言語中枢がヤバイかもー*3との事だそうで。日本人にも関わらず日本語が弱いと言う衝撃の事実が判明(駄)

*1:外部とデータ通信してるとは言え、デモ画面中に天気予報が出てたので「なんじゃこりゃー」と思ったりする今日この頃です。

*2:当の本人はDEVUで俊敏に動けなくて運動神経ナッシングな罠。

*3:そんな難しい漢字分かりません事よwつかあの画面に文字書き難いんですが、どうにかなりませんかねぇ・・・