シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

空気を読む人読めぬ人

(同じく昨日の話ですが)丁度SUBWAYのポイントカードが貯まったので夕食をSUBWAYのサンドウィッチ*1にしたのですよ。で、サンドウィッチを貪り食ってたら非常にノイジーな馬鹿ップルが来て場の雰囲気*2がぶち壊しな訳ですよ。
岡崎は非常に低脳なお馬鹿さんだけど、場の雰囲気を壊すような輩が「空気が読めない人」*3なんだろうなーと思った日ですた。とりあえず、オイラも場の雰囲気をブチ壊すような人間にならないよう馬鹿なりに頑張ろうと思います(謎)

*1:丁度クラブハウスサンドが目に入ったので期間限定のクラブハウスサンドにしたのですよ。ウマー

*2:でか過ぎない音量で適当な音楽が。一人だろうが二人で来てようが静かにマッタリとした雰囲気

*3:先客に同じくカップルが居たんだけど、こっちは非常に静かで場の雰囲気を壊さない良い人だったと思います。