シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ザ・鉄腕ダッシュって・・・

暇なので、鉄腕ダッシュ見てるんですが、下手なあるある発掘な大辞典よりかはまだ役立つかにゃーって。・・・いや、裏で本当にTOKIOが村作りしてるかどうかシラネェけど、茂子一家のコーナとかそこそこ実用に耐えられそうな豆知識やってるように思えるのは私だけ?
てか、個人的にダラダラしながら時間潰しに見るのに丁度良い番組なんだよなぁ・・・。日曜日の午後2時〜4時くらいの時間帯*1で似たような番組やってくれないかしらん。

*1:テレビじゃ面白みの無い番組しかやってないんで、適当に流行曲が流れるFMを聴くようになった今日この頃。