シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

無駄遣い日和(えー)

以前から私のブログを見てくださってる方が、「この時期*1の岡崎の無駄遣い=音ゲー」と思われるかも知れませんが、ハズレです(ぉ)
以前よりThinkPad X40のメモリを1GBにしたかったので買っちゃいました(マテ)
何と言うか、月初めなのに既に大ピンチ*2ですorz
でも、1GBにしたので物凄く快適です。・・・えぇ、何か起動時のレスポンスがとっても良くなった気がします。計測してないので分かりませんが(駄)

*1:何気にbeatmania IIDX新作が出た直後なんです。

*2:岡崎さん毎度お馴染みなんですが、そろそろ無駄遣い=やっちゃだめっつー事を学習しなければ・・・