シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

テレビアニメーション CLANNAD

ぅぉっ!何時の間にCLANNAD映画・アニメ化決まってたんだ(汗)
CLANNADは、オイラが岡崎って名乗り始めた原因の一つ*1な訳で、チョットだけ期待です・・・が、劇場版担当するのが東映さんですか。・・・Kanonではアゴアニメ劇場版AIRは何か評判悪い*2と来てるのでチョットだけ不安・・・。ちなみに、テレビ版は涼宮ハルヒの憂鬱でお馴染みの京アニさんでコチラは期待大。・・・ウチBS-i見れないけどorz
とりあえず、ウネウネと動く風子たん*3の活躍を期待しつつワクワクテカテカと待ちますか。

・・・ちなみに、岡崎のCLANNAD嗜好の約75%は風子たんから来ています(マテ)

*1:シルベスタ・岡崎の岡崎はCLANNAD主人公の岡崎ー。・・・いくら気に入ったからってギャルゲ主人公の名称をHNに使うのは・・・と後悔し続けて早数年。

*2:ブッチャケ、劇場版がAIR初体験だったワタクシはそんなに悪くは思えなかったんですが・・・。玄人さんとなると納得が行かない出来だったんでしょうか?

*3:岡崎がツボにハマッた娘っ子。・・・思えば、主人公より気にいってるなら何故に「伊吹」とHNに付けなかったのか・・・と今更ながら思ってみたり・・・。