シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ころこま先生眼鏡新調!?

んでウチの団長が冥土さんとかいる怪しげなお店で発見したアンダーリムなる物を探してみましたが有りませんでした(TT

キャンディーフルーツオプティカルですかw*1
・・・つーか、たまに眼鏡探しに行ったりするけど*2メイド眼鏡屋で眼鏡買ってないなぁ・・・。

ちなみに、アンダーリムはあんまり最近の主流じゃ無いらしく、意外と入手し難いらしいです。・・・つーか、マヂで入手困難!オイラのヤツは何店舗*3ショップを巡ったことか・・・。
・・・そう言えば、来年免許更新だ・・・。運転免許用に度の強い眼鏡買っとこうかしら(いくつ眼鏡買う気だw)

*1:いや、一応元となってる部分はチャンとした眼鏡屋ですよ。決してメイドブームで知識無く開いてるメイド喫茶とは違うらしいですよ。・・・と、とある人から聞いた話ですが。

*2:上司に面白半分話のネタで話したら、どうもそこ(キャンディーフルーツオプティカル)で眼鏡買ったとか何だとか・・・

*3:最初は前買ったZoffさんを重点的に見てて、その内普通の眼鏡屋からメイドさんが居る眼鏡屋行ったり、お台場行ったり、帰りに川崎の眼鏡屋行ったり・・・。