シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

2両編成?

基本的に銚子電鉄は1両編成の短編成列車です・・・が、事情により2両編成で運転することもあるとか無いとか。・・・たまたまその2両編成のにぶち当たりました(ぉ)*1
・・・と、言ってもどうやら団体客用の列車だったらしく、前1両が回送扱いだったり・・・。れ・・・レアな編成だ!半分が営業運転で半分が回送列車なんてレアだ!都心じゃあまり見られない!*2

*1:しかも何気に片方は桃鉄ラッピング列車

*2:いや、前4両逗子止まりでーす、久里浜に向かう方は後ろ11両をご使用くださーいとかそう言うのはあるけどさ