シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

東京に戻りる

実家に戻ってきたので、ゆっくりしても良いのですが、泊まる予定では無かったので洗濯とかゴミ捨てとか何も考えずに出てきたので特急で東京に戻ります@秋葉原経由(マテ)
特急しおさい号の上り最終だけ新宿に向かう関係で、何気に唯一定期列車で秋葉原に停車する特急となっております*1
うわーい、初めて秋葉原行きの特急券買ったー(ちょw)

車内で切符を買ったので都内では非常に珍しい裏が白い切符*2です。

*1:土日限定とかなら他にもあるんですが、定期運用で停車するのはしおさい号だけです。

*2:自動改札を通れないレアな切符。・・・えぇ、田舎のみどりの窓口と券売機は閉店時間が早くて、乗車券もこのタイプでした・・・つーか、車内で買いました。