シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

いきなり終点に向かいましてよ(嬢)

観音駅で電車1本見送って(その間に徘徊したけどさ)、次の電車で終点の外川まで一気に行ってきました。
ちなみに、次に乗った電車はこれです。

デハ1002と書かれてます。ちなみに、この電車は激しい混雑*1でありましたorz

一応、今まで行った事が無かった外川駅に到着ー。・・・噂では「田舎駅」「ザ・田舎」と証された駅なんですが・・・、・・・駅舎は「ザ・田舎駅」だったんですが駅周辺が普通の住宅街っつーか、意外と発展しててションボリ・・・。
駅の周辺を徘徊していたらこんなの見つけました。

デハ801+トロッコ列車の「澪つくし」号。・・・こんな場所に置いているとはビックリだ。・・・えぇ、澪つくし号の方ですよ。
・・・あと、ヤオイ列車ー*2と罵るのも禁止です(ぉ)

*1:時間帯が良かったのかお客が一杯乗ってましたorz

*2:デハ801だから。