シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

平和な月曜日。

普通に家事をしている月曜日。さて、最重要課題の洗濯*1を終えたので、これからどうしようかなぁ@只今正午。
マッタリとお台場でお散歩しても良いんですが、チョット買出しついでに近くのイトーヨーカドー行った際、お台場行きバスが尋常ではない混雑だったのでチョット考え中。
GW前半終了なので、ヒキコモリだけは避けたいなぁ・・・。どっか行きたいなぁ・・・。

*1:自宅では、洗濯・ゴミ出し・その他掃除の順に重要度が決まっております。・・・えぇ、服だけはどうにかしないと職場に出社出来ませんことよ!