シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

PC周りの大整理

気だるい午後のヒトトキ、自宅PC環境の整理を妄想する(仕事しろって)
現状、(PC操作用の椅子を中心として考えて)左舷・中央・右舷それぞれにPCやら周辺機器がごった返してて電源やらLANケーブルがモサモサしているんで、PCや周辺機器を左舷、コンソール類を中央・その他のオーディオ機器や電話や電子レンジ(ぉ)を右舷に移設しようと妄想中*1
・・・まぁ、メタルラックがそもそも寸法考えずに購入したのが原因でHHK Lite2じゃないとマトモにマウスを動かすスペースが無いっつーのもいずれどうにかしなければ行けないんですがf(^^;

*1:現状、右側に玄箱SC-8850が存在してるので大変な事になっております。