シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

出掛ける直前の惨事!

土曜日ー。珍しく平日と同じ時間に起床出来たので、お台場行こうと思って身支度を済ませる・・・が、何故か昨日充電しといた携帯電話のバッテリーがどういう訳か全力でバッテリーを使われたのかバッテリー切れしてて*1出掛ける予定が数時間遅れる模様ですorz
うーむ、調子に乗ってモバイルSuicaにしたのが災いして携帯が無いと(電車とかに乗れないから)*2普通に死ねるなぁ・・・。とりあえず、早く携帯電話の充電終わってくれー!出掛けられないー!

*1:何故に!?電力使うっつーても昨日知人と数回メールしただけなのに!

*2:いえ、別に携帯電話が無くても切符を買えば電車に乗れるし現金で支払えばバスにも乗れるんですが