シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ちょめちょめD

ころこま先生の日記にて

 >らき☆すた6話
FDにげてええええええええええええええええ
もうツッコミ所満載wwこれなんて××Dですかwww

とツッコミが入ってたので久方振りに*1らき☆すたを見る。

↓問題シーン

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)

お・・・俺は確か「らき☆すた」を見てたハズなんだが、何時の間にか「頭文字D*2」を見ていたようだ(笑)
非常に疲れているんだろう、今日はさっさと*3寝るとするか(ぉ)

*1:色々と大変だったので最近テレビをあんまり見てない+ニコニコ動画YouTubeの動画見て無いの。・・・いえ、最大の問題は都内なのにUHFが映らないのが大問題な訳でしてorz

*2:単行本第3巻P61でこなたが「(影響を受けて)ゆい姉さんそれで車1台買っちゃうくらいだもんね」って言う台詞の真実はコレかwゆい姉さん頭文字Dにハマってるんかw

*3:と、言いつつ結局ダラダラとネットサーフィンしてる罠。