シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

これ、どうしようシリーズ

何気に用途不明のゴミだけど捨てるには惜しい物体が複数あったりしますの。とりあえずご紹介。

1.MILD SEVEN ONE*1
いや・・・その・・・つい出来心で(遅っ)
(パッケージの)お約束通りハタチ過ぎてからタバコ吸っても何とも思いませんね☆*2
・・・で、残り18本のタバコどうしませう(駄)

2.mobio NX
Debian入れたり遊んでますが、微妙に持て余し気味・・・。ディスプレイ壊れてるし、けど何気に上司から頂いた物体なのでどうにも出来ず(だからDebian入れたり頑張ってます)

・・・本当にどうしよう?(主にMILD SEVEN ONE)

*1:岡崎さんは、基本的に嫌煙化です・・・が、オッサンなので別にタバコ持っててもイイじゃない。

*2:いや、確かに微妙に中毒っぽい感覚は感じれたけど、忙しくて仕事してたらどうでも良くなったよw