シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

仕事を定時で切り上げLet’s普通のCDショップ

今日はオタク向けアニメの「らき☆すた」のオープニング曲のCD発売日なのですよ。さっさと職場を抜け出して「普通の」*1CDショップに駆け込んでアニソン売り場やニューリリースな売り場を物色!

・・・うん、「もってけ!セーラーふく」は絶対にオリコン1位とかありえないね(負け犬の遠吠え)
つーか、普通のCDショップに入荷された形跡が無いアニソンがオリコン1位とか無理っしょ・・・と入手出来ないと同時に思った心の闇だったり(駄)
とりあえず、オリコン1位狙うなら普通の非ヲタ系ショップにも入荷して下さいよぅorz
(; ̄ー ̄)oO(これで実は単なる売り切れだったら単なる痛い発言だな)

*1:ごく普通のCDショップの新星堂さん。