シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

悪酔いした朝

昨日はKen氏に無理矢理犯され酒を飲まされて寝付きが最悪*1ですたorz
その割には平日と同じ時間に二日酔い無く起床する辺りが酒に強いのか弱いのか自分でも分かりません(駄)
そして、久方振りに日曜日朝のアニメを見ましたら、プリキュアが戦隊モノになってたり、プリキュアの裏番組では宝箱からおにゃのこが出てきたりなかなかカオスな状況になってますのぅ。・・・時に、安心して見れる普通のニュース番組とかはこの時間帯(午前8時〜9時)はやってないんでしょうか(´・ω・`)

*1:眠れない→気分悪いかも→リバースするも中身ナッシングで苦しいだけ