シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

モスバーガで公衆無線LAN体験

暇だったので羽田空港無線LANを体験したかったが出来なかったので、蒲田まで戻ってモスバーガ蒲田西口店でホットスポット体験を!・・・えぇ、以前所用で五反田のモスバーガ行った時にモスバーガで無線LAN使えるのは知ってるのでここなら確実に無線LANを体感出来ずはず・・・。

・・・だったんですが、まさか「蒲田西口店」は公衆無線LANの非設置店*1とは知りませんですたorz
・・・いえ、何も無線LANが無くても妄想は可能ですが、色々な情報をももも団秘密のWeb*2に掲載してる訳で、その情報があった方が妄想しやすいだけなんですけど。・・・うーん、タイトル画面の構図がなかなか定まらないよぅorz

*1:ちなみにモスバーガ蒲田東店は公衆無線LAN対応店

*2:単純にグループウェア使ってるだけですが。