シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

「もってけ!セーラーふく」がオリコン2位(週間ランキング)

なかなか良い線行ってるような気もするが、オイラの家の近くにある新星堂含む一般的なCDショップで入荷してない(or入荷少量)だったのがオリコン1位に行かなかった理由かのぅ・・・とか近くのショップで購入出来なかった僻み負け犬の遠吠えをしてみるテストorz
個人的に、もうちっと普通のCDショップでの入荷があれば東京在住と言えど頻繁に秋葉原のヲタショップに行けないキモヲタなオイラを含むオタクな方々の売り上げがあったと思うんだけどのぅ・・・。世の中は厳しかとです(違)