シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

クレジットカードの件・・・

何気にイーバンクニコスカードが提携解消に伴い新しいカード*1に移行しちょくれーの!という手紙が届いていたので引継ぎ手続きを行う・・・って締め切り*2過ぎてんじゃん(滅)
・・・えっと、モバイルSuicaが確かこのカードにしてるから、・・・テラヤバス!助けてー!問い合わせセンターのお兄さんお姉さーん!
問い合わせの結果、今なら何とかなるから至急書類送るからとっとと書いて返信しる!との素敵回答が!・・・ありがとー、問い合わせセンターのお兄さーん!
・・・てか、全面的にゴメンナサイorz

*1:イーバンクのキャッシュカードの機能が無くなるのは痛い・・・

*2:6/12当日消印有効とか書かれてる罠