シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

マックでももも団活動。

最近気付いたんだ事ですが、自宅近くの首都圏で全面的に値上げしたマクドナルドで何処からかフリースポットの電波を拾ってた件について。
うーん、フリースポットの公式Webを見てもマクドナルド近くにフリースポットが解説されたって訳じゃ無いようで、どういうこったい?
・・・まぁ、下手な野良電波って訳じゃ無く他の場所で設定したフリースポットの情報が使えてるんでまぁ・・・良いか。
・・・わーい、とりあえず自宅近くのマクドナルドでもネットしつつももも団の原稿書いたり、スプリクト書いたり出来るぞー。

・・・いや、原稿書くのが遅くて未だにスプリクト入れてないですけどorz