シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

工人舎のアレ、日本でも出るっぽい・・・

数日前に紹介した工人舎の7型モバイルPC(SH6)の件、一応日本でも出るっぽいですねぇ。
つーか、何時の間にやら工人舎のWebにも情報乗っかってるし・・・。
物凄く非常に激しく興味をそそられるのですが、買うか否かはキーボードとA100なるIntelのモバイル向けCPUの性能によるなぁ・・・。
CPUがそこそこ良くて、キーボードが使えるならば(解像度に不満があるけど)ThinkPad X40をオサラバさせて買っちまいますよぅ(マテ)

・・・いえ、ThinkPad X40は良い機種ですよ。HDDが特殊1.8型じゃ無ければ最高ですよ(ぉ)