シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

早く起きた朝は・・・

昨日は久し振りに会社の飲み会に参加。・・・アルコールがマワルまわる回る*1・・・。
で、そのまま帰宅→就寝→ウゲーキモイ→うーんうーん→午前4時と言う流れorz
・・・ファミレス行ってももも団原稿進めるか・・・。今月は比較的パケット通信少なかったからThinkPad X40に繋げて通信しても問題無いし・・・って事で只今時刻が午前5時50分*2、朝っぱらから二日酔い気味ですがファミレスでパソコンをイヂるキモイアキバ君やってます(駄)
あぁ・・・、ジョナサンの味噌汁がうめぇ(二日酔いの体に染み渡るぅ)

*1:足元、フラついてない?とか言われたよ・・・。ビール多かったけど、そんなに酒弱かったかなぁ・・・

*2:まさに書き綴ってるので、実際にデータが反映されるのはその数分後だと思われますが