シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

あっちぃ・・・

一旦部屋に戻るが、暑い・・・。そんな糞暑い部屋で久しぶりにデスクトップPC動かしてるからより暑いorz
以前某C師匠と不毛な争いをしたが、今度パソコン買うならば小型で廃熱が少なそうなPCにしよう・・・。最近は全然ゲームで遊ばなくなったし、ネットとiTunesだけなら別にCeleron以外*1Intel CPU*2なら良い訳だし。・・・つか、やっとこさPentium卒業*3になるのかなぁ?

*1:何故かCeleronと付き合う機会が少ない罠。逆に実家は異常にCeleronと付き合う機会が多い罠。

*2:AMD悪く無いはずなのに、仕事でもAthlon搭載PCとか見かけるようになったのに、何故かオイラの周りはずーっとIntel製CPUなんだよなぁ・・・。

*3:地味にPentium系統っつーか何か知らんがPentium,MMX Pentium,Pentium Pro,Pentium II,Pentium III,Pentium4以上6種のCPUを搭載したPCが実家と自宅に分散しつつも存在してる時点で何か変だよw