シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

抜歯が大変だった

昨日は抜歯直後の痛みやら不快感やらで速攻で布団に潜り込んだ訳だが、下手に親不知が骨に被ってると結構大事よorz
何かね、被ってた骨を少し削ったらしいんだがそれでも駄目で、結局親不知を割って取り出した訳なんだが非常に辛かったよぅ・・・。何か「パキ」とか歯を割る音とか聞こえるし(ぉ)
ちなみに、抜歯した後も暫く出血が止まらないらしく、(一応ワタを噛んだままなんで)唾が上手く飲み込めず、たまり溜まった唾を吐き出したら(血で)真っ赤で「あぁ、死ぬのかな」とか思えてきます(マヂ)
とりあえず、抜かなくて良いのなら抜かない方がイイね・・・。抜かなきゃ行けなくなったら半泣きになって頑張って抜くしかないけどさorz