シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

mixi日記に連結っ

某C師匠(not 某ももも団の絵師の人)から「mixiからはてブ見れるぞー、てか更新サボり過ぎ*1じゃー!」とお叱りと共にアドバイスを頂いたのでmixi側の設定をしてみるテスト。・・・リアル知人にヲタヲタな日記書いてるーってのがバレルー・・・訳ねぇだろ*2(ぉ)
つー訳で、遠い昔に馬鹿丁寧は日記書いてたけど*3、何このアフォな文章って思った方居ましたら、単純にはてブ参照されてるだけなので、気が狂ったとか、変人になったとか、そう言う訳じゃ無いのでアシカラズ。

*1:mixiで付けてた日記、2月11日で絶命してますた。

*2:おそろかにしてたので、mixi知人が某C師匠と某北海道のK氏だけな罠。・・・だって、とってもシャイなボクだもん<-嘘付け

*3:mixi日記、何故か非常に丁寧で「貴様は就職試験受けにきてんのか!」な文面だった罠。