シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

AMD信者になる・・・かも?

Acerさんから出てるAcerPower 1000ですが、どうやらAthlon X2に載せ替え出来るっぽいとの情報を仕事中に知る*1(マテ)
正直ネームバリューに弱い岡崎さん、(基本的にIntel信者だから)Sempronは知らないがAthlonは焼き鳥とか悪い方のイメージだけど有名なCPUって知ってるよ!チッコイけど、Athlon X2が乗っかって何か物凄く性能良さそう!それで尚且つ静音だって!
Prescott轟音響かせてる*2Pentium4よりコッチの方が魅力的でしてよ!・・・ドスパラでまだ限定モデルとAthlon X2売ってるかなぁ・・・(ぉ/明日幾ら金使う気だw)

*1:いや、仕事しながらですよ?・・・この場所をこう変更して・・・、Athlonが乗っかって、・・・ここバグっちゃってるなぁorz・・・、Athlon載って2GB詰める・・・と、キチンと仕事しながらでしてよ!

*2:恐らくはCPUクーラーが唸ってるだけで、CPUクーラーを静音のにすれば良い問題だと思うが、チッコイのにAthlon乗っかるPCには負けるさ!あぁ、アッサリ負けるさ!