シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ゲーム専用機になり切れなかった・・・

実は、旧メインの爆音Pentium4マシンはまだ完全にゲーム専用機になってなかったり・・・。
・・・何と言いますか、Office2000がVistaでは動作保障外になってしまいまして、職場へ休暇届け出したりするのが出来なくなるっつー危険が潜んでいた罠*1なのですよorz
素直にOffice2007買うか・・・。一般家庭での利用だからProfessional版じゃ無くてPersonal版で良いかなぁ。・・・金貯めて近いうちに(旧版持ってるから)アップデート版買うかorz

*1:何と言いますか、そう言う理由でOutlookを選択出来なかった・・・