シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

メルティブラッドアクトガンツァVer.B

白レン、これは良いツンデレだ(笑)
起動時にメディアを要求しないメルブラに先に喰い付きました・・・が、白レンが予想以上のツンデレっぷりで面白いであります。
後はネコアルクとネコアルク・カオスの馬鹿馬鹿しさっつーかアホっぷりが大爆笑。それにしても、このネコアルクノリノリであるって奴ですよw
・・・しかし七夜志貴*1に使い慣れた我が身、他のキャラでエンディングまで辿り着くにはVery Easyまで難易度落とさないとエンディングに辿り着けないってorz

*1:同人時代は遠野志貴くんだったんだけど、ReACTで仕様が大幅に変わって初代(同人時代の)メルブラ遠野志貴の技が全部七夜志貴にブッコ抜かれて以降は七夜志貴くんを利用中。