シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

いらない本を処分しますた。

帰省中に、不要な漫画本を実家近くのHARD OFFに売りさばいて来ました・・・が、相変わらず安値で叩くのね(´・ω・`)
50冊持ち込んで46冊買取、1,900円。残り4冊は価格付かず。・・・季刊デ・ジ・キャラット*1が値が付かずとはどういう事だ(えー)
しかし、これでずいぶんとサッパリしたものだ。・・・これで実家の本棚には小学館から出てる「スーパーマリオくん*2と初期の(無印の)「ギャラクシーエンジェル*3と、ぴたてん*4デ・ジ・キャラットアンソロ系*5しか残ってない訳だ(マテ)
うん、本棚だけ見ると任天堂(のマリオ)ヲタクでブロコリヲタだな(駄)
・・・あ、あと・・・ほ・本棚に猫耳戦車隊」*6とか残ってるけど深い理由は無いんだからねっ!!!

猫耳戦車隊、西へ (ファミ通文庫)

猫耳戦車隊、西へ (ファミ通文庫)

出撃っ!猫耳戦車隊 (ファミ通文庫)

出撃っ!猫耳戦車隊 (ファミ通文庫)

*1:ギリギリ「デ・ジ・キャラットにょ」が始まる前の奴

*2:最近新刊買ってないけど・・・、・・・地味に10年以上連載って・・・

*3:角川時代の奴、ギリギリ烏丸ちとせが出てくる奴

*4:言わずと知れた(?)コゲどんぼ先生の天使と悪魔な漫画

*5:但し、ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット時代まで。でじこにょ以降の作品は残って無いってかそもそも所有していませんでしてよ!

*6:猫耳のおにゃの子が「九時の方向に敵機!百二十!」とか言ってるんで、ミリタリーヲタで猫耳スキーな人向けかと思われる謎のラノベ。・・・でじこ好きだったので猫耳属性については言い切れないがミリタリーヲタじゃ無いのに何でこれ買ったんだろう?