シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ちょwwwおまwww

コミケに行かず、軽くお台場で時間を潰して帰宅後、いつも通りBayFMを聴きつつだらだらネットサーフィン。・・・ふむ、午後4時くらいに自宅で引き篭もってるのは久し振りでNEC Power Countdown Japan Hot 30が流れてるよ・・・。

「次の曲はこーれーだー!」
「曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? ちょっ!」

・・・バッキー木場しゃん!何故に「もってけ!セーラーふく Re-Mix001 -7 burning Remixers-」とか流してんだよwww*1
思わずこの事をはてなに書こうとしたら間違ってログアウトしたり超動揺したよw
とりあえず、この楽曲をBGMにリスナーからの手紙を読んでるって何かカオスです。むしろBayFMがもっと好きになりますた。

*1:流されたのは7 Burning Remixersですた。・・・思いっきりランキングに掲載されてましたがこれはどういうコトでしょうかw-7 burning Remixers-も含めて完全タイトルですた。・・・つーか、勘違いorz