シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

暇な日(初日)

土日の休日です。・・・月末+AcerPower1000の支払いでドコにも外出することが出来ませんorz
・・・むむむ、欲望に赴くまま土曜日を睡眠に注ぎ込もうかと思ったら普通に起床時間に目覚めるし、今日の王様のブランチは世界陸上*1で潰れてるし、こういう日に限って面白そうな番組は何一つ放送してないしorz
・・・ひーまーだーっ!何か暇潰しに丁度いいゲームとか無いかなぁ・・・*2

*1:姫様のお買い物見ようとTBSにチャンネル合わせたらマッチョな兄ちゃんが全力疾走・・・orz

*2:積んでるリトバスやれってリトバス