シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

馬鹿が居た!

誰とは言いませんが、『昔』*1知り合いだった奴がコミケに徹夜で並んだ事を自慢げにBlogに書いていやがるんで漏れ一人勝手にご立腹。
こんな考えの奴が居るからコミケで無駄な予算が必要*2になるんだよなぁ・・・と思ったり思わなかったり。徹夜するくらいならどっか宿取って*3ぐっすりと睡眠して、しっかり朝食食って、出発前に風呂入って*4、午前5時以降に会場に向かえっつーの。

*1:利用価値が無くなって捨てられたようなものでつ・・・

*2:厳密な資料が見当たらなかったんですが、一部噂では数千万円とかあったなぁ・・・。厳密な予算ってどんなんだろう?

*3:宿が取れないなら始発列車で行きなさい。予算が無ければ次回のコミケを狙って貯金しなさいって。

*4:寝る前に風呂入っても良いがどうせ寝汗掻くんだから出発前にも風呂入れって・・・