シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

どのような基準でスイッチングハブを買えば良いか?

ハブを購入する際に注意する点だそうで。・・・あー、ウチにあるハブは適当に買った奴*1だからなぁ・・・。・・・と思いきや考えて見ればFS708XLもLSW-GT-5NSもVCCIクラスBで金属機体なんだよなぁ・・・。
GIGAZINEさんの記事を参照すると耐熱温度でFS708XLがチト低めで不安要素があるくらいで、他は特に問題な点は無いかなぁ・・・。・・・つーか、スイッチングハブ - wiki@nothingではLSW-GT-5NSがスレ的お勧め品になってるし(ぉ)
と・・・とりあえず、次回からはここら辺の情報を元にハブの選定を行うかのぅ・・・。

*1:FS708XL=ジャンクで500円だったから。LSW-GT-5NS=安かったから。