シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

らき☆すた第5巻買ったどー

らき☆すた (5)

らき☆すた (5)

何やら発売されてたそうなので購入しますた。・・・思えば、らき☆すたと出会ったのが社会人一年目で色々と厳しい上長*1に凹まされた日々*2を過していた時に、偶然入り込んだコンビニにらき☆すた第1巻が並んでいたんだよなぁ(懐)
昔話はほっといて(汗)、第5巻の注目点は、P51の「結婚してくれー」と桜庭先生に言われた天原先生の表情*3と、P70の日下部の「・・・うわ・・・えろ」*4の2点に確定(ぉ)

*1:出向先の当時のリーダーさん。出向先社員・協力社員の区別無く、厳しく、考え方やどう行動するのか、何に注目するのか、何を調べればいいのか、勉強させて頂きました・・・。・・・まだまだ未熟者ですけどorz

*2:最終的には未熟者だから怒られてる訳でorz

*3:何と申しますか、『・×・』な表情が何故かデ・ジ・キャラットぷちこと被って不覚にも萌えたw

*4:峰岸x日下部兄貴(と思われる人物)のくんずほぐれつなシーンの夢を見てたらしく、それを峰岸(とかがみん)に聞かれたっつーお話