シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

伺かEXPOが開催間近らしいです

k_wizardさんとこ経由。
何気に今月末開催やん!・・・伺かか、何もかも懐かしい*1(ぇ)
時間的余裕があったら行って見ようかしらん。・・・今月色々あるから体が持つか*2分かりませんがorz

*1:Libretto L2を使ってた頃にインストールしたりしてました。・・・Libretto L2は最終的にTurbolinux入れてPCカードが物理的に壊れるまで弄んだので、Linux入れて以降伺かを使っていませんが・・・

*2:土日が「寝て曜日」になるか否かですが。