シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ヤマダ電機LABI品川大井町に行ってきました

・・・開店当日にしては人がすくねぇwww
と、言う訳で会社帰りの経路なので寄り道+玄箱の保守パーツ買いに行ってきました。・・・何か川崎のヨドバを思い浮かべるフロア構成*1でつ。
平日の夜だったので、人が少ないのは置いといて(いや、普通に人多かったけどさ)、店員がまだ慣れてないのか、レジがメッサガ混んでたり、ガランガランだったり同じフロアなのに差が激しかったです。
1週間くらいは馬鹿みたいな低価格の商品*2が陳列されてると思われるので大混雑するとは思うのですが、問題は開店セールが終わった後にどのくらい人が来るかが問題ですな。とりあえず、店員が早く慣れてくれる事を祈るのと固定客が付くのを祈るばかりですな。

・・・いや、少なくとも川崎のヨドバに行って小物*3を買ってた私は確実にヤマダの犬になりますが(ぉ)

*1:・・・そう言えば、川崎のヨドバの隣には丸井が・・・

*2:MX Revolutionが約7,000円だったり

*3:エアブラスターとか、PC用クロスとか