シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

新しいスピーカー欲しいかもー

そろそろWindows Vista用のAcerPower1000用にチャンとしたPCスピーカーを買ってやろうと思ったり思わなかったり。現在ゲーム用PCでI-Trigue 2200を使ってるので、次に購入するならI-Trigue 2300とかが良いのかなぁ・・・とか思ったり思わなかったり。
・・・ただ、AcerPower1000はサウンドボードオンボード*1でネット目的だからそんな高性能なスピーカーは必要無いのかのぅ・・・と思ったりもして見たり。・・・つーか、ゲームPCのスピーカーをBOSECompanion2 II辺りに変更してI-Trigue2200をAcerPower1000に流用するってのも一つの手なんだな・・・。

・・・いや、これ以上物が増えると地味にPC周りが壊滅的状況に陥るので買いませんけど(ぉ)

*1:言い忘れたかも知れませんがサウンドカードはCretive信者でありますの。AcerPower1000みたいなちっちゃいPC以外のデスクトップPCだったら、オンボードは使わずにSound Blasterの何かをぶち込みますわ。