シルの日々の戯言(初代)

Diary終了に伴う過去の戯言の移行版、更新予定はありません。

ギ・ギブミー部屋の鍵ぃ!

ちょいと親戚宅に両親が来たので顔出しに。帰宅して部屋の掃除したりしてると気付いたら部屋の鍵が部屋の中で紛失orz
一旦ゴミとして出したゴミ袋を漁ってみたり、洗濯した際に洗濯機の中に紛れ込んでないか調べたり色々と探したらベッドと壁の隙間に入り込んでた罠。・・・ついでに紛失したと思ってた遠い昔に運転用に新調して現在の眼鏡の度数の基準となったオタクに見える眼鏡*1を傷だらけの状態で発掘orz
・・・発掘しちゃったから今度の免許更新時はレンズ交換だけしてこの眼鏡使おうかのぅ・・・。alookやzoffの眼鏡って地味に耐久性無い*2からファッション以外で使うのはキツイんだよなぁ・・・。

*1:眼鏡の縦幅が広い奴。視界が広くて運転し易いが、悲しきかな縦幅が広いとオタクにしか見えない非常に危険な眼鏡。

*2:zoffの奴、フレームにサビが発生でヤバス。alookの2万近くも金掛けた奴、塗装が剥げて来たorz